20150107

【HAPPY出演者】中川友里ちゃん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年最初の投稿ですが、去年撮影したHAPPYのムービーの
出演者の紹介をしたいと思います。


Pharrell Williams - Happy (#happy my friends in japan)




【Name】


中川友里(fashionTV MC,YouTuber)


【Movie】

【SNS】

【Comment】
 2:20あたりに出演して頂きましたファッションブロガーの中川友里ちゃんです。ファッションに興味をお持ちの方は雑誌やネットで彼女を見かけた事あるのでは無いでしょうか?会いたくてもなかなか会う機会が無かったのですが、一緒に働いているスタイリストが友達という縁で出演して頂きました。いつもHAPPYなキャラで曲にぴったりの方です。海外からの出張帰りの過密スケジュールの中有り難うございました♩
 キュレーションメディアの『MERY』さんにまとめページがありましたので、もっと友里ちゃんを知りたい方はこちらを見てくださいね♩
http://mery.jp/11814

#happy #PharrellWiliams #happymyfriendsinjapan