20130324

【 fleamadonna(フリーマドンナ)2013-14AWcollection】

今回のJapan Fashion Weekで見た最初のショーはfleamadonna





韓国出身のデザイナーJei Kim(ジェイ・キム)のブランド「 fleamadonna(フリーマドンナ)」



2013-14年AWcollectionテーマは、「金持ちだったが貧乏な生活へと転落してしまった女の子」元お金持ちだった貧乏の女の子が母や祖母から譲り受けたヴィンテージアイテムを着てセレブリティとして生きていく。





前半のBlackメインのゴージャス感のあるスタイリング。後半はパステルカラーでカジュアルなスタイリングに落とし込んでいた。ONとOFFの使い分けを感じた。


髪型もそうだったが、着こなしもあえて少し着崩していて、転落していったがまだ残るセレブへの憧れを感じる事が出来た。



全編を通してのファー使いがfleamadonnaの2013-14AWのスタイリングを表現する素材となっていた。


個人的には髪型、ヘアメイクをきれいに整える事で「貧乏な生活に転落」する前も表現出来るのではと思ってしまい、撮影ではその様な手法も面白いかと感じた。




今回、ショーを純粋に見る為に写真をほとんど撮影してないのでfashionsnap.comさんのサイトより写真をご覧下さい。





fleamadonna 2013-2014 A/W INTERVIEW





20130323

20130320

【Japan fashion week 2013AW】

本日から2日間だけですが、
japan fashion weekを楽しむ為に
東京に来てます。

いつもは、Back StageやShowの撮影で
客席から見る事は殆ど無いのですが、
今回はゆっくりShowを集中して見たいと思います。

少しずつ更新して行きます。