20110809




明日から開始の 




関西のフォトグラファー311人が 
「For your smile」というテーマでそれぞれが一点の作品を無償で提供し、 

その作品の展示、販売およびドネーション(寄付)による収益を義援金として 
全額募金するという展示会です。 8月のスケジュールがタイトだったので参加するかどうか悩みましたが、
 写真の売上で少しでも被災地の方の役に立てるのであればと思い、
仕上げました。 展示は明日10日からです。 関西有名フォトグラファーも多数参加していますので
見応えあると思います。 是非御覧になって下さい。そして良いと思う写真があれば 
是非ご購入を検討お願い致します。

私、河端作品のテーマですが、


「ファッションから生まれるスマイル/ スマイルから生まれるファッション」 


です。 

服好きの人(特にアメカジが好きな人)に
部屋に飾ってもらえる事を心がけて考えて撮りました。 
被写体はアメカジですが河端お得意のモード感もたっぷりです。 
印刷用紙もこだわりました。 値段は低めに設定しております。
明日から展示ですので明日に写真UPします。 




 --------------------------------------- 
<日程>2011 年8月10 日( 水) ~14 日( 日) の5 日間 12:00-19:00(入場は18:30まで) 
<開催場所>  中之島バンクス イーストゾーンC・D  
〒530-0005 大阪市北区中之島5-3-56 中之島バンクスEAST  www.designde.jp 




■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■

20110806

【movie】

オシャレなムービーを見つけました。
今度、
こんな感じのPOPなムービーを
作ってみたいと思います。

I found a wonderful movie.

Some time
I want to make the movie of such feeling.



■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■

【Thylane Lena-Rose】







NEWSで知ったのだが、
フランスに10歳のスーパーモデルがいるそう。

すでにフランス版VOGUEの表紙も飾っているようで
その時はトムフォードが編集をしたそうだ。

今後、どの様なモデルになっていくのか楽しみだ。



■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■