20160706

【HAPPY】カミング トゥ ハンド


HAPPYムービーに出演してくださった白数梨音さんの情報です。

先月、ご友人とカミング トゥ ハンドというTシャツブランドの立ち上げをされました。
ブランドの世界観はどこか懐かしく可愛い感じのTシャツブランドです。

すべて受注生産。
初回の受注は6月30日で終了しましたが、第2弾もあるとの事なので気になった方はインスタの更新をチェックしてみてください。

詳しくは下記のインスタURLからご覧ください。



白数さんはHAPPYムービーには2:42頃に出演してます。















20150117

【HAPPY出演者】CAPOEIRA ACHÉ PERNAMBUCO

『HAPPY』の出演者紹介です。


【Name】
Contra Mestre Malhado (Adriano Diniz)
Instrutor Borracha (久米 宏幸)
Formada Bambu (岩本 華之)
カポエイリスタ
from CAPOEIRA ACHÉ PERNAMBUCO

【詳細はこちらから】




20150109

【HAPPY出演者】オオヤサヤカ(Painter)


【Name】
オオヤサヤカ(Painter)

【Movie】
0:43〜0:45
http://youtu.be/dljPPcNIC3s?t=43s

【HP】
http://fewchaling.wix.com/sayakaohya

【comment】
 お友達の絵描きさん。7年前、僕が服を作っていた時期に代官山での展示会で知り合いました。聞けば大阪から来たという事で、大阪でも色々会う事も多く今に至ります。
 気がつけばBANDAIの壁画を書いたりと、サマソニでライブペイントしていたりと活躍の場がどんどん広がっていました。今回の動画撮影も銀座のヘアサロンGARDEN tokyoさんの店内の壁画を書いている最中に撮らせてもらいました。年々スケールが大きくなっているので来年も活躍が楽しみなお友達です。出演ありがとうございました!

【ロケ協力地】
『GARDEN tokyo』
http://www.garden-hair.jp/

#happy #PharrellWiliams #happymyfriendsinjapan #HAPPYDAY



【HAPPY出演者】SaTomi(ダンスアーティスト)





【Name】
SaTomi(ダンスアーティスト)

【Movie】
http://youtu.be/dljPPcNIC3s?t=2m28s

【SNS】
facebook:https://www.facebook.com/rikapepebandjazz
twitter:https://twitter.com/expression311
blog:http://ameblo.jp/sti100dm/

【comment】
今回のPV作成で一部の振付指導やダンサーの紹介をして頂きました。
5月にファレルが来日して、ミュージックステーションやSMAP×SMAPでHAPPYを披露した時のリアルな『HAPPY』のバックダンサーです。
テレビに映るSaTomiさんはめっちゃ楽しそうで本当にHAPPY全開でした。彼女無しでは今回のPVの内容にここまで厚みが出なかったと思ってます。大阪、東京でも撮影に同行して頂き有り難うございました♩

#happy #PharrellWiliams #happymyfriendsinjapan



20150107

【HAPPY出演者】中川友里ちゃん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年最初の投稿ですが、去年撮影したHAPPYのムービーの
出演者の紹介をしたいと思います。


Pharrell Williams - Happy (#happy my friends in japan)




【Name】


中川友里(fashionTV MC,YouTuber)


【Movie】

【SNS】

【Comment】
 2:20あたりに出演して頂きましたファッションブロガーの中川友里ちゃんです。ファッションに興味をお持ちの方は雑誌やネットで彼女を見かけた事あるのでは無いでしょうか?会いたくてもなかなか会う機会が無かったのですが、一緒に働いているスタイリストが友達という縁で出演して頂きました。いつもHAPPYなキャラで曲にぴったりの方です。海外からの出張帰りの過密スケジュールの中有り難うございました♩
 キュレーションメディアの『MERY』さんにまとめページがありましたので、もっと友里ちゃんを知りたい方はこちらを見てくださいね♩
http://mery.jp/11814

#happy #PharrellWiliams #happymyfriendsinjapan